

えほうまき。


恵方巻きをまるかじり。
2010年は「西南」方向へ.....。

それでは、ではでは...いきましょう♪


nonky_2010_0202_ehou.jpg

みなさん、恵方巻きをご用意。
包丁はどはいれちゃだめよ。
なぜ???
ムフフ。
縁を切ってしまうから。

2010年の恵方を向きまして
願い事をしながらむしゃむしゃ食べてネ。
喋っちゃダメだす。
ただひたすら願いを込めて、、、夢中で食すのであ~~~ル♪

ルルル~~~♪

アケオメです。

nonky_10_01.jpg

Happy New Year!!

すっかり、ご無沙汰してしまったけど

今年もよろしくお願いいたしますっ!

とびら。

ノンキィ_day_094_00

そのを開くことによって

また、新しいをみつけることができるのだ♪



人生に用意された沢山の

色、薫り、雰囲気、惹かれるものは人それぞれだけど

そのひとつひとつの経験が自分の人生に変わるんだよねー!




となり。

nonky93.png

となりの芝生はよく見えるのだー。


それって結局は現実逃避なんだよね。

まずは自分の環境を楽しむことから始めましょっ♪


長所と短所。

ノンキィ_day_092

自然に逆らっていないものは

やっぱり、とても美味しいのだ♪



完璧を求めすぎると本当に美味しい物も

本当に楽しい事も逃してしまうよー!



 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

nonky

Twitter

カテゴリ

お手紙お待ちしてマス。

名前:


メール:

件名:

本文:

最新記事

Flashカレンダー

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

いつもありがとうございます♪

最新トラックバック

最新コメント

